-
会員登録しないと購入できませんか?
-
いいえ、会員登録されなくてもお買い物はできます。
カゴに入れた時に送付先住所等、必要項目を入れていただきますが、その際一緒に登録すると次回以降の送付先入力が省略されますので、大変便利ですし、購入履歴も確認できるようになります。
-
商品をバラでも購入することができますか?
-
申し訳ありませんが、バラでは購入できません。当店は卸売りのため箱、袋単位での販売となります。表示にあります『入数』とは1箱(袋)の中に入っている数量です。入数の倍数以外でのご注文はお受けできません。
例)うまい棒30本入りが1袋(30本)、2袋(60本)…となります。
20本、50本、100本等の販売は行っておりませんのでご了承くださいませ。
-
商品の在庫を確認したいのですが?
-
原則として、在庫数のお答えはしておりません。
現時点で在庫があっても、ご注文を頂いた時点ではすでに品切れという場合があります。
ご注文頂いた商品の中に品切れ等ある場合はこちらからご連絡差し上げます。
-
大量に発注したいと考えていますが、どうしたらいいですか?
-
商品名、数量、納期をご検討の上メールにて、お問い合わせください。
別途、ご回答させていただきます。
-
注文した商品を店頭で引き取りしたいのですが?
-
申し訳ございませんが、Webショップ掲載商品の店頭引取りは行っておりません。
発送のみの対応となります。実店舗ではほとんどの商品を販売しておりますので、ご来店の上お買い求めください。
-
Webショップの商品を電話、FAXで注文できますか?
-
申し訳ございませんが、受け付けておりません。
在庫管理のため、このWebショップからの注文に限り有効とさせていただきます。
-
支払い方法はどのようなものがありますか?
-
・代引き(代金引換)
最も早いお届けが可能です。商品が揃い次第、即出荷させていただきます。
運送業者に代金を支払い商品をお受け取り下さい。
・銀行振込
商品の出荷準備ができ次第、お買い上げ代金・銀行名・口座番号等『お買い上げ代金確定メール』をお送りします。代金が変わることがございますので必ず弊社からのメールを確認してからお振込をお願いします。
北洋銀行、北海道銀行、ゆうちょ銀行よりお選びいただけます。
※クレジットカード決済には対応しておりません、ご了承ください。
-
注文後に追加で注文できますか?
-
出荷の前でしたら対応可能です。追加のご注文の際には、備考:伝達メッセージ欄に必ず追加注文の旨を明記してください。
何も記載のない場合は、別注文として取り扱うこともございます。追加が発生しそうな場合は早急にメールで構いませんのでご連絡ください。
-
業務用商材とは何ですか?
-
通常の商品より安価で提供しているため商品によっては0〜20%程度不良が出る可能性が高い商品のことです。そのため不良が発生致しましても交換、返品及び返金等一切対応ができませんのでご注意下さい。ご注文の際は2割程度の不良品の可能性を見込んで数量の確保または価格の設定をおすすめします。
-
注文してからどのくらいで届きますか?
-
出来る限り早めの発送を心がけておりますが、繁忙期中(6〜9月)や商品に欠品がある場合などは発送までに3〜4営業日程度要する事もございます。また当店は札幌にございますため発送後到着まで地域によって1日〜4日程かかります。お急ぎの場合は早めのご注文をお願いいたします。
-
○月○日までにに商品が欲しいのですが?
-
ご希望の納期がある方は、『到着希望日』欄に期日をご記入下さい。
その上で『上記の期日までに発送を希望』もしくは『期日指定で発送(期日以外は到着不可)』欄どちらかに
チェックを入れてください。
上記の期日まで…の場合はその日より前にお届けすることもございます。
期日指定で…の場合は指定した日の当日のお届けとなります。
希望期日までにお届けできないことが想定される場合はメール又はお電話にて御連絡差し上げます。
なお『到着希望日』の指定はご注文日から最大7日以内に限らせていただきます。1カ月後などの日付をご指定頂きましても対応致しかねますのでご注意下さい。
特にお急ぎの場合は、『代引き』を選択の上、必ず到着希望期日を明記してください。
-
注文後に何もメールが届かないのですが?
-
当店ではご注文後、自動的に『注文確認メール』をお送りしております。
「@tokyo-ya.jp」からのメールを受信できますよう、お客様での設定をお願いいたします。
24時間以内にメールが届かない場合はアドレスの間違いやドメイン指定受信などが考えられます。
その場合はお手数ですが当店までお知らせ下さい。
-
イベントが中止になったので返品したいのですが?
-
申し訳ございませんが当店では返品、交換は商品到着日から7日間以内に生じた初期不良(業務用商材を除く)、もしくは発送商品に
誤りがあった場合のみの対応となります。
使わなかった、買いすぎた、イメージと違うなどお客様都合による返品、交換は一切対応致しかねますのでご了承下さい。
-
東京屋の営業日・営業時間はいつですか?
-
夏季営業時間(4月〜10月)9:00〜18:30 定休日:日・祝日・8/14〜16
冬季営業時間(11月〜3月)9:00〜17:30 定休日:土・日・祝日・12/30〜1/4・2/28
繁忙期(6月〜9月)は大変込み合いますので、お時間に余裕をもってご来店ください。
-